那須に早く着いたので、ホテルにチェックインする前に "ドッグカフェ" って

いう所に行って、みんなでお昼ごはんを食べました。

U. 初めてのドッグカフェ

Thumbnail
Next

.

( 2005年  5月  7日 / ドッグカフェ 「 カフェ・エ・カーネチェント 」 にて )

( 2005年  5月  7日 / ドッグカフェにて )

アタシは貰えないんだろうなぁ… ってあきらめていたら、

リーダーが 「 今日は特別ね。 」 って言って、アタシにも

パスタとサラダを味見させてくれました。

( 2005年  5月  7日 / ドッグカフェにて )

( 2005年  5月  7日 / ドッグカフェにて )

そのあと、アタシはおかわりを期待して大人しく待っていたのに、「 もうおしまいだよ。」

って言われて空のお皿を見せられた途端、アタシは 「 なんで〜!」 って気持ちが

爆発して、思わず家族の人に飛び付いちゃいました。

( 2005年  5月  7日 / ドッグカフェにて )

( 2005年  5月  7日 / ドッグカフェにて )

( 2005年  5月  7日 / ドッグカフェにて )

( 2005年  5月  7日 / ドッグカフェにて )

カフェに入る前、リーダーは 「 お友達がいるといいね。」 って言っていたけど、

店内にいた唯一のワンちゃんのミニチュアダックスちゃんが、丁度アタシ達と

入れ違いで帰って行きました。

* 那須 *
No. 226 - 1
No. 226 - 2
No. 226 - 3
No. 226 - 4
No. 226 - 5
No. 226 - 6
No. 226 - 7
No. 226 - 8
No. 226 - 9