Thumbnail
Next

.

( 2005年  4月 14日 / 河原にて )

( 2005年  4月 16日 / 狂犬病予防注射の会場にて )

( 2005年  4月 16日 / 狂犬病予防注射の会場にて )

( 2005年  4月 16日 / 狂犬病予防注射の会場にて )

ところで、今年もまた "狂犬病の予防注射" っていうのに行って来ました。

車から降りたらすぐに会場だったから、アタシは初め状況が把握出来なくて、
すれ違う見知らぬワンちゃんにいきなりワンワン吠えられても、ただキョロキョロ
するだけでした。

アタシの前の順番の子は、 飼い主さんと向かい合わせになってお座りを
するように獣医さんに言われて、背後から首の後ろに注射されていました。

でもアタシの番になったら、獣医さんがいきなりアタシの正面から
注射器を背中に回すのが見えたから、アタシは一瞬不安になって、つい
目で追っちゃいました。



※ 去年の狂犬病予防注射の様子はこちらです。 → 写真 【 No.118 】

今、河原は一面雑草のお花が咲いていて、なかなか綺麗です。

No. 220 - 1
No. 220 - 2
No. 220 - 3
No. 220 - 4