Thumbnail
Next

.

( 2005年  4月  9日 )

( 2005年  4月  9日 )

( 2005年  4月  9日 )

青葉の季節になると、アタシはお散歩の時、↑の写真の様な細長い
草を食べてよくリーダーに怒られます。

草を食べると う★ちがつながって大変だからです。

ついこの間もペットシーツの上で用を足したら、最後のう★ちが
つながっちゃってて全然おしりから落ちないんです。

アタシは困って、半う★ちポーズのままペットシーツから降りて、何度も
おしりの方を振り向きながら廊下をカチャカチャ足踏みしていたら、
リーダーが気付いて取ってくれました。

だから、獣医さんは 「 草は消化が悪くて胃がもたれるのでダメです。 」
って言うけど、 リーダーは 「 う★ちがつながるからダメ! 」 っていつも
アタシに言っています。