Thumbnail
Next

.

( 2005年  3月 21日 / 渡良瀬川にて )

この日はとってもポカポカ陽気の休日でした。

河川敷には沢山の人達が家族連れで遊びに来ていたから、アタシは
その中でいつもみたいにフリーでボール遊び… っていうわけにいかなくて、
ちょっぴり暑かったし川の方には誰もいなかったから、リーダーがそこで
遊ぶことに決めました。

最初アタシは泳ぎ方のコツを少し忘れちゃってて、バシャバシャ大きな
水しぶきを上げちゃったけど、すぐに思い出して上手に泳げるように
なりました。

足がつかない所でスイスイ泳ぐのは久しぶりだったからとっても楽しくて、
何度も何度もボールを投げてもらってはレトリーブして遊びました。

( 2005年  3月 21日 / 渡良瀬川にて )

( 2005年  3月 21日 / 渡良瀬川にて )

( 2005年  3月 21日 / 渡良瀬川にて )

夢中になって遊んでいたら、いつの間にか日が暮れていました。

( 2005年  3月 21日 / 渡良瀬川にて )

( 2005年  3月 21日 / 渡良瀬川にて )

No. 208 - 1
No. 208 - 2
No. 208 - 3
No. 208 - 4
No. 208 - 5
No. 208 - 6