( 2005年  3月 2日 / 獣医さん待合室にて )

No.205a

ずっと前から心配していた、アタシの後ろ足のシコリのような部分を
とうとう獣医さんに診てもらって来ました。

獣医さんは問題の部分の毛をバリカンで刈って、目で見たり、手で
触ったりしながら、時間をかけて良く診察してくれました。

そして診断は…  獣医さん曰く 「 多分… タコだと思います。 」
とのことでした。

おうちに帰ってリーダーがその事を家族の人に伝えたら、みんな
すっかり安心して、 「 ワハハ〜 タコだって〜。 」 なんて言って
全員で笑っていたけど、その夜リーダーは、「 チャーム、( シコリ
じゃなくて ) 良かったね。 本当に良かったね。 」 って、何度も何度も
アタシに声をかけて、その度に頭をいっぱい撫でてくれました。


( ※ 写真は、いつもの体重測定です。)


.