Thumbnail
Next

.

ところで、今までずっとアタシとリーダーの二人だけで行っていた
お散歩に、去年の秋頃から家族の人が加わるようになりました。

だから最近は、いつも3人でお散歩しています。
( ※ 写真は左から…家族の人、リーダー、アタシ、 の影です。)

( 2005年  2月 3日 / 河原にて )

No.202 - 2

みんなはいつもどんな遊びをしていますか?

最近アタシは、毎日 「 ボール遊び 」 と 「 隠れんぼ 」 ばっかりです。
って言っても別にその事に不満は無いんだけど…  アタシじゃなくて、
リーダーと家族の人がそれらの遊びに 「 飽きちゃった。飽きちゃった。 」
って言うんです。

それでこの間は、枯れたススキを追いかけて遊ぶ、まるでネコちゃん
みたいな遊びをしました。 

でもこれが案外楽しくて、「 水鉄砲遊び 」 の時よりよっぽど長く楽しめました。

( 2005年  1月 24日 / 河原にて )

No.202 - 1