Thumbnail
Next

.

ちなみに、↑の抱っこされているアタシは写真では普通に見えるけど、

家族の人曰く、この時のアタシは背中を異常に丸めて体はカチカチ

だったそうです。

( 2005年  2月 12日 / 渡良瀬川にて )

家族の人の後について気楽な気持ちで川の飛び石をピョンピョン
渡っていた時…

アタシはいつの間にか、激しい水しぶきが上がっている場所に自分が
いることに気が付いて、そしたらなんだか急に怖くなって岸に戻れなく
なってしまいました。

勇気を出してジャンプしようとしてみたけど怖くてどうしてもダメで、↑の写真は、
何度やっても飛べなくて、もう半分諦めモードに入ってしまったアタシです。

結局、家族の人が助けに来てくれて一件落着しました。

( 2005年  2月 12日 / 渡良瀬川にて )

( 2005年  2月 12日 / 渡良瀬川にて )

No.200 - 1
No.200 - 2
No.200 - 3

( 2005年  2月 12日 / 渡良瀬川にて )

No.200 - 4