Thumbnail
Next

.

( 2005年  1月 22日 / 河原にて )

最近、アタシは時々こんな物を口にはめられています。

これは、今まで何回怒られてもアタシが拾い食いを止めないから、
リーダーが 「命にかかわる事態が起きないうちになんとか直さないと…」
って思って考えた策なんです。

拾い食い一回につき躾として1〜2分間装着されて、すぐにまたはずして
もらえるけど、これをはめられると大好きなボールがくわえられなくて
とってもストレスなんです。

↑の写真は、なんか掘ったらボールに近付ける(くわえられる)んじゃないか
と思って掘ってみたけど全然ダメで、「 ムキョーッ!」 って思って頭にシワが
寄っちゃったアタシです。

リーダーは 「3ヶ月間躾ても効果がなかったら止めよう…。」って
言っていたから、もうしばらくの辛抱です。

( 2005年  1月 16日 / 河原にて )

( 2005年  1月 25日 / 河原にて )

( 2005年  1月 25日 / 河原にて )

( 2005年  1月 25日 / 河原にて )

No.198 - 1
No.198 - 2
No.198 - 3
No.198 - 4
No.198 - 5