Thumbnail
Next

.

※ このページの写真は、去年(2004年撮影)の写真です。

No.194 - 1

( 2004年 11月 25日 )

No.194 - 2

( 2004年 11月 25日 )

公園で気まぐれにチョチョイと↑の場所に上ったら、アタシがそんなことを
したのは初めてだったからリーダーは驚いて、慌ててカメラの電源を入れて
写真を撮りました。

そしてリーダーは、「 もぉ〜 上るなら上るって言ってよぉ。」 って言うから、
リーダーが↑の写真のシャッターをきった直後に、アタシはまたチョチョイと
下りちゃいました。

そしたら、リーダーのカメラのシャッターは連続では押せないみたいで、
「 ちょっと待ってよぉ… 」 なんてまたブツブツ言っていました。

リーダーは、アタシが一人で上り下りしているところが撮りたかったみたいです。

写真-2 は、  ↑の場所に一気に駆け上がるつもりで遠くから走って

来たのに、アタシはハリキリ過ぎてかなり手前でジャンプしちゃったせいで、

ただ斜面に飛び付いただけでにっちもさっちも行かなくなっちゃった瞬間です。

頑張ってへばり付いてみたけど、この後すぐ重力に負けました。