( 2005年 1月 21日 / 獣医さんにて )

毎年一回の "8種混合ワクチン" っていうのを獣医さんで受けて来ました。
それ以外に、熱、心音、耳、歯、肛門のう、便、をチェックしてもらって、
全身の触診もしてもらったけど、どこも異常はありませんでした。


それから、ついでにまた体重を量って来ました。
【 23.840 s 】、 (アタシが大人になってから)今までで一番軽い体重です。
昔は太っていて獣医さんに注意されたのに、今回は、「今がベスト体重なので
これ以上痩せると痩せ過ぎです。」 って言われました。

だからリーダーは、「食べることが大好きなチャームをあんまり痩せさせちゃ
可哀想だから…」 って言って、その日以来アタシのごはんをすこ〜しだけ
増やしてくれているみたいです。

.

No.191 a