Thumbnail
Next

.

★↓の写真は、特にエピソードが無くて公開しそびれていた昔の写真です。 ※BBS(掲示板)を覗いて
  くれている人は見たことある写真かもしれないけど…  もし良かったらもう一度見てみてくださいね。

No.188 -1

( 2004年  9月  5日 / 近所の散歩道にて )

No.188 - 2

( 2004年  11月  23日 / 河原にて )

↑の橋は、 写真 【 No.80 】 で紹介した橋です。

少し前 (※2004年秋頃?)に、今度は松浦亜弥さんって人がこの

"渡良瀬橋 " の歌をカバーしたそうです。

*  *  *  *  *        ここから下(↓)は 2005年の写真です。        *  *  *  *  *

( 2005年  1月 14日 / 河原にて )

いつもと違う河原に行ったら、赤いバンダナをした初めての黄ラブちゃんに逢いました。

アタシは緊張して背中の毛が逆立っちゃったけど、興味津々で近づいて行きました。

でも、女の子同士だったからか… 向こうのラブちゃんがガウガウ言っちゃって、

結局上手くご挨拶出来ずにバイバイしました。

( 2005年  1月 14日 / 河原にて )

でもそのラブちゃんは、「 ほんとは仲良くしたかったのになぁ… 」って感じで、
名残惜しそうに何度も後ろを振り返りながら去って行きました。


アタシも残念だったけど、でもリーダーが、「 吠えられたのにチャームは全然
吠えなくて偉かったね。」 って言ってご褒美をくれたから、ちょっぴりラッキーでした。

No.188 - 3
No.188 - 5
No.188 - 4

( 2005年  1月 14日 / 河原にて )