( 2004年 10月 22日 / 河原の公園にて )

それでもリーダーは 「 乗って! 乗って!」 って何度も言うから、

アタシはどうしていいか分からなくて、しばらく座って眺めて考えてみました。

そして、「 ここに乗るのかなぁ… 」 って場所が思い付いたから、早速

もう一度挑戦してみました。

Thumbnail
Next

.

( 2004年 10月 22日 / 河原の公園にて )

そしたら今度は、リーダーは笑いながら 「 チャーム もういいよ〜。 」 って

言ってアタシを呼んで、頭をなでてご褒美をくれました。

でも、 「 いいよ… 」 って、ほんとにこの鉄の棒の所で良かったのかな・・・。

( 2004年 10月 22日 / 河原の公園にて )

河原の公園に遊びに行きました。

そこで、リーダーが 「 乗って! 乗って!」 って言うから、どういう事か

よく分かんなかったけど、とりあえず出来ることをやってみることにしました。

アタシは頑張って↑の写真みたいにしてみたけど、 ただ「 乗って 」って

言われても… こんなゆらゆらする小さなスペースに乗れる訳ないし…

一体どこに乗ればいいのかなぁ…???  って思いました。

( 2004年 10月 22日 / 河原の公園にて )

No.170 - 1
No.170 - 2
No.170 - 3
No.170 - 4