Thumbnail
Next

.

アタシ、 『 お散歩 』 大好きです。

毎日 特別なことはないけど・・・

( 2004年 10月 25日 / 河原にて )

ボールで遊んだり・・・

( 2004年 7月 30日 / 河原にて )

カモさんを追いかけたり・・・

( 2004年  4月  9日 / 河原にて )

( 2004年  7月  11日 / 河原にて )

新しいお友達に出逢ったり・・・

( 2004年 10月 15日 / 河原にて )

( 2004年 10月 25日 / 河原にて )

だから…  アタシが 「次 何して遊ぶ〜?」 ってニコニコで
見上げた時に、「もう 帰るよ〜。」 ってリーダーに言われると、
いつも 「え、 なんでぇ… (まだヤダよぉ…)。」 って気持ちがつい
顔に出ちゃいます。( ※ ↑の写真にマウスカーソルを乗せて
見てください。)


リーダーは、「帰るよ〜。」 の一言で、一瞬で変わるアタシのこの
表情を見るのが面白いらしくて、時々、まだ帰らないくせにウソを
ついたりします。 それって悪い趣味ですよね。

No.168 - 1
No.168 - 2
No.168 - 3
No.168 - 4
No.168 - 5
No.168 - 6

『 お散歩 』 って、ほんと最高です。