( 2004年 10月 7日 / 河原にて )

Thumbnail
Next

.

( ※ ↑はお散歩再開後のアタシです。)

No.166 - 3

( 2004年 10月 7日 / 河原にて )

この日もいつも通りウキウキで車を降りて、ニッコニコでお散歩を始めました。

でも、ほんの数十メートル歩いた辺りで、リーダーは突然立ち止まってお空を
眺め始めました。 だから 「 何か見えるのかなぁ? 」 と思って、アタシもお空を
見上げてみました。(※写真-1)

でも特に何も見当たらないし、お空自体も別に特別綺麗なわけでもないし、
何でこんな所で立ち止まっているのかアタシには分かりませんでした。

そしてリーダーはしばらく見上げた後、今度はお空だけの写真を撮り始めました。

アタシはその間じーっとお座りして大人しく待っていたけど、しばらく経ってリーダー
が、今度はアタシにカメラを向けた時には、もうさっきまでのウキウキ気分は
すっかりしぼんでいました。(※写真-2)

リーダーはこの(↑)顔を見てやっとアタシが我慢して待っていた
ことに気が付いたみたいで、「あっ、ゴメン!ゴメン!チャーム〜。」
って言って慌ててお散歩を再開してくれました。

でも何故かその時のリーダーの顔は半笑いでした。

( 2004年 10月 7日 / 河原にて )

( 2004年 10月 7日 / 河原にて )

No.166 - 1
No.166 - 2
No.166 - 4
No.166 - 4

( リーダーは、お空を見上げて気分転換していたみたいです。 )