Thumbnail
Next

.

( 2004年 10月 4日 夕食後 )

( 2004年 10月 4日 / 河原にて )

いつも、ごはんを食べるとなんだか嬉しくなっちゃって、遊びたい気分に
なるのはアタシだけですか?

アタシはいつも、ごはんを食べた後、ぬいぐるみで遊びます。

オモチャ入れには幾つもぬいぐるみが入っているけど、その中からアタシが
選んでくるのは、大抵オレンジとか黄色のものです。

写真のぬいぐるみは 『 くまのプーさん 』。 今一番気に入ってます。

それをくわえてリーダーの所に持って行くと、一緒に遊んでくれます。
でもリーダーが忙しそうにしている時は、他の人の所に行ってみます。


そして、ひとしきり遊んだら、プーさんをくわえたままウトウトするのが
気持ち良くて、いつもそのままいつの間にか眠っちゃってます。(※写真-2)

ところで、アタシ、河原でコケました。

カラスを脅かしてやろうと思って、"急に方向転換して追いかける!" っていう
フェイントをかけたら、前脚がコケてそのまま一メートルくらい 「ザーッ!!」と
前方に滑っちゃいました。

でもアタシは、「 今のはスライディング スライディング。」 って自分に言い聞か
せて何食わぬ顔でリーダーの所に戻りました。

いつも照れ隠しには爆走をするアタシだけど、それもしなかったし、リーダーも
何にも言ってなかったから、 きっと上手くごまかせたと思います。

( ↑こういう時のアタシは、寝ながらぬいぐるみをチュパチュパしたり、

  手はグーパーグーパーってしているそうです。)

No.164 - 1
No.164 - 2
No.164 - 3

( 2004年 10月 4日 夕食後 )