No.155 - 4
No.155 - 3
Thumbnail
Next

.

( 2004年 8月 19日 )

( 2004年 8月 19日 )

( 2004年 8月 19日 )

リーダーは "カマキリ" が大の苦手です。
( 手がそのまま『 凶器(カマ)』になってる所が、信じられないんだそうです。)

でもアタシには何でも見せたいみたいで、この日歩道をお散歩していたら、
突然 、「チャーム ほら ここ見て! ここ! 」ってカマキリさんを指さして、
リーダーはヘッピリ腰でこの写真を撮りました。

でもアタシがもたもたしているうちに、カマキリさんは隠れちゃいました。( ※写真-2 )

リーダーは「カマでファイティングポーズを決めて、あのとがったアゴを突き出して、
下から斜に睨まれる瞬間がたまらなく怖い…。」って本気で言ってました。

そんなに怖がるリーダーって、もしかしたら前世でカマキリに襲われる立場の生き物
だったのかも…!?

( 2004年 8月 19日 )

No.155 - 1
No.155 - 2