( 2004年 8月 1日 / 大洗海岸 (茨城県) にて )

( 2004年 8月 1日 / 大洗海岸 (茨城県) にて )

( 2004年 8月 1日 / 大洗海岸 (茨城県) にて )

( 2004年 8月 1日 / 大洗海岸 (茨城県) にて )

( 2004年 8月 1日 / 大洗海岸 (茨城県) にて )

No.150 - 5
No.150 - 4
No.150 - 3
No.150 - 2
No.150 - 1

海に入る練習はしたものの、まだ、泳ぐ勇気も自信も全然ありませんでした。

でも、リーダーが流木を拾って来たのをキッカケに、アタシは人(犬)が変わりました。

家族の人が投げたその流木を、レトリーブ(回収)したい一心で、アタシは海の中に
走って行きました。 そして気が付いたら知らぬ間に泳いでいました。

『 …レトリーバー 』 って名前の付く子なら特に良く分かってくれると思うけど、この
投げてもらっては取ってきて、投げてもらっては取ってきて、の繰り返しがとにかく
楽しくて、何度も何度も流木を泳いで回収しました。

流木を見失った時は、波や海藻をかき分けてあちこち探し回る程、以前より自信を
持って泳げるようになりました。 

そんなアタシを見てリーダーは、「チャームってガンバリ屋さんなんだね。」って言って
くれました。

W.  レトリーバー

* 海 *

Thumbnail
Next

.

( 2004年 8月 1日 / 大洗海岸 にて )

No.150 - 6