Thumbnail
Next

.

( 2004年 7月 24日 )

( 2004年 7月 24日 / 秋山川にて )

( 2004年 7月 24日 / 秋山川にて )

( 2004年 7月 24日 / 秋山川にて )

( 2004年 7月 24日 / 秋山川にて )

実は、このバスローブは 、リーダーが「チャームが頑張って泳げる
ようになった日に、その記念としてこれを着せて写真を撮ってあげる
からね。」って言って、前に買って準備しておいてくれた物なんです。

だからリーダーはこのアタシの姿を見て、「試合を終えたボクサー
みたいでカッコイイよ。」って言ってくれました。

疲れたけど、とっても充実した気分の1日でした。

報告します。 みんなにとっては全然大した事じゃないけど…
この一年、地道にコツコツ努力してきた甲斐あって、とうとう
アタシ、泳げるようになりました。

※去年のアタシ。 → ( ※写真【No.18】)

( 2004年 7月 24日 / 帰り道にて )

ところで…  帰り道におもしろい所に寄りました。

車の中からリーダーが声を掛けたら、その先の窓から
制服を着たお姉さんが顔を出して、すっごい美味しそうな
匂いがプンプンする紙袋を手渡してくれました。

アタシは、「 こんないい所があるんだぁ☆ 今度一人で
来てみよう。。。」 って思いました。

No.146 - 1
No.146 - 2
No.146 - 3
No.146 - 4
No.146 - 5
No.146 - 6