Thumbnail
Next

.

No.133 - 1
No.133 - 2
( 2004年 6月 22日 / 河原にて )

今まで、貧乏草(ハルジオン)なんて… って思ってたけど、たくさん咲くと

意外とイイ感じかも。。。

(ちょっと思い出した出来事があるんですけど…) 

↑の写真のおじさんは、今までにリーダーが2〜3回ご挨拶を
交わしたことのある人で、この日もいつもの河原で偶然会いました。

そしたら出会うや否や、このおじさんが何の予告もなくいきなり
アタシのことを、勢い良く抱え上げようとしたんです。 

アタシは突然の事で、プロレス技でもかけられるのかと思って
ビックリして、「キャイン!キャイ〜ン!! 」って叫んじゃいました。

そしたらおじさんは一旦すぐ降ろしてくれたけど、「ん?痛い事
なんかしてないゾ。」とか言いながら、またチャレンジしてきました。

最初リーダーは何も言わずに見ていたけど、隙を見て 「さぁ、
チャームそろそろ行こう。」って適当に切り上げてくれました。

リーダーは、「人間だって同じよぉ。」って言ってたけど、まだ信頼
関係の築けていない人にいきなり体を持ち上げられるのは、
正直とっても怖いです。