Thumbnail
Next

.

( 2004年 5月 26日 / 河原にて )

早朝に河原の道をお散歩していたら、アタシの前をこんな子が
歩いていました。

アタシ、こんな風に手がハサミになってる子を見たのは初めてです。

おまけにその両手を上にあげて、リーダーとアタシに 「イエ〜イ!」
ってするんです。

それにしてもこの子、生臭くて、食べたら絶対おいしいと
思いました。

だから正直、機会を伺って食べちゃおうと思ってました。

でも、ダメでした。

一発でゲット出来なかったせいで、ここで、ドクターストップならぬ、
リーダーのストップの声がかかりました。

そして、どうするのかなぁ・・・って思ってたら、リーダーはこの子の背中を
つまんで川まで送ってあげて、挙げ句の果てに逃がしちゃいました。

アタシは、「こんなおいしそうな匂いのする子を自ら手放すなんて
信じらんな〜い。」って思って、しばらく川を覗き込んじゃいました。

なんだぁ ???   この子・・・・・。

No.129 - 1
No.129 - 2
No.129 - 3
No.129 - 4
No.129 - 5
No.129 - 6