Thumbnail
Next

.

( 2004年 4月 2日 )

写真【No.104】 の日を皮切りに、ココを渡るのがすっかり

得意になっちゃいました。 ほら、こんなにお水が流れていても

ヘッチャラです。

お水が得意な子は「こんなの大したことないよぉ。」って

思うかもしれないけど、今まで真夏でも絶対川に入らな

かったアタシ(※写真【No.18】)が、自分からこんな風に

お水遊びするなんて、我ながらすごい進歩です。

( 2004年 4月 2日 )

( 2004年 4月 2日 )

( 2004年 4月 2日 )

今までお水が怖かったのがウソみたいに、もう広い川にも入って行く
度胸がつきました。

この辺りは、たしか去年かその前位に、川底が向こう岸まで浅く平らに
なるように整備されたから、急に深みにはまることはないと思うけど、
なんせお水遊び初心者のアタシだから、泳ぎを覚えるまではあんまり
危ない所に行かないように、リーダーにちゃんと見ててもらいます。

岸で待ってるリーダーに、お土産を持ってってあげました。
白とピンク色の、お洋服屋さんでもらう様な綺麗なビニール袋です。

そしたらリーダーは、「ありがとう。」ってアタシの頭をなでて、
おやつをくれました。

No.111 - 1
No.111 - 2
No.111 - 3
No.111 - 4