* * *
* * *
きまぐれフォト
*
*

このページは、アタシの未公開写真やたわいない写真を

     
きまぐれに更新して行くコーナーです。 

最終更新日 2006/06/08

色とりどりのサリーを身にまとったインド人女性

インドの野良犬ちゃん

暑くて仕方なさそうな野良犬ちゃん

水浴び後、車の影で暑さをしのいでいる野良犬ちゃん

スイカ屋さん

電気屋さん

信号待ちの車に駆け寄り、「お花を買って!」 と懇願するインドの貧しい子供達

車と対等(優先?)に道路を走る牛車

ロバ(?) … インドでは、街中で動物達が人と一緒に働いています。

ラクダも一生懸命働いていました。

ヘルメット無し & 4人乗り OK !?

定員オーバーでは…?

イナバの物置 !?

積み過ぎ!

ワァ〜ッ!!

インドには 「過積載」 という交通ルールは無いの???

ゾウさんの水浴び

インドの街中では、牛が一人でお散歩している光景をよく見掛けました。
野良牛もいれば飼われている牛もいて、適当にちゃんと自分のおうちに帰るんだそうです。

アグラの街中では、イノブタまで人と共生していました。

ファテプール・シクリ(幻の赤い都城) を修復工事している職人さんのお弁当を
こっそり覗いてみたら、案の定、カレーとナンが入っていました。

今回の旅行中ずっとお世話になった、日本語がペラペラのインド人ガイドさん。
リーダーより年下という事が判明した時にはビックリ!

↑はリーダー。    タージ・マハル (世界文化遺産) にて。

* 〜 おしまい〜 *

※ 写真は全て、リーダーが2006年5〜6月に北インド(デリー、ジャイプール、アグラ)を旅行した時の様子です。